May - 31st

Posted at 11:11 PM | Filed Under 美容

まつげのボリュームアップ方法 魅力的な目元を作るには、まつげのボリュームが決め手。マスカラを重ね塗りするのもいいが、ビューラーでカールした後、マスカラを塗り、少し乾いてからもう一度purで変わるすると、ぱっちりとホルモン […]

Read More>

May - 31st

個人的

Posted at 8:52 PM | Filed Under その他

指かんだとき…自分の肉食ぅことってナニゲにょくぁると思

Read More>

May - 30th

男性

Posted at 9:33 PM | Filed Under その他

そっから先が長いし大変なんだから…。と思って読んだら、なかなか

Read More>

May - 29th

結婚

Posted at 8:33 PM | Filed Under その他

過去3人に相談受けたことある。「別れれば?」と言った。3人共、

Read More>

May - 28th

ギリギリ

Posted at 10:31 PM | Filed Under その他

明日はわが身。大英帝国の医療費はどうなのかな? 米国ならば、ホ

Read More>

May - 28th

結局自分

Posted at 7:44 AM | Filed Under その他

自分のことしか見ない人は、伴侶は見つからないと思う。アラサ

Read More>

May - 26th

ダイエット食品に豆腐ー保育士の悩みー

Posted at 1:26 PM | Filed Under その他

ダイエットにぴったりの使い勝手の良い食材が豆腐です。腹持ちが良く、低カロリーで栄養がることがダイエット食品にとっては大事なことです。よくできたダイエット食品である豆腐は、3つの条件を満たしているだけではなく、料理やアレン […]

Read More>

May - 24th

取捨選択

Posted at 11:05 PM | Filed Under その他

うちの母は「うちは娘なんですけど・・」って答えるわ。 私は「は

Read More>

May - 24th

田母神

Posted at 7:05 AM | Filed Under その他

相談相手もいないに等しい。なんでキツい仕事ほど軽んじら

Read More>

May - 22nd

セブンイレブンのATMは超便利

Posted at 8:18 AM | Filed Under IT, 金融

セブンイレブンに置いてあるATMについて最近まで気にしてはいたのですが使ったことがありませんでした。 そこで今回あれこれチェックしました。 セブン銀行と言われる見たことのない銀行に口座を持っている人じゃなと高い利用料金が […]

Read More>

keep looking »